たまご!たまご!たまご! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日の朝食


{CB4E7BA7-855B-407D-84AC-72CCC5EB0872}



昨日旦那さんが
ローソンで買ってきてくれた、
《たまご好きの為のたまごサンド》を
食べました


たまごサンド大好き!


ミックスサンドとかだったら
もっと卵食べたい…と
思うタイプなので、
これは嬉しすぎる商品です


しかも、

■たまごサラダ
■ゆで玉子
■玉子焼き(しっかり和風!)
■スクランブルエッグ

と、種類が違うものが4つ入ってるので、
飽きずに最後まで
一気に食べてしまいました


一番好きだったのは
玉ねぎ入りのスクランブルエッグかな〜



忘れてはいけないのが、
電子レンジで50秒チン!

美味しいと聞いて
やってみたかったんです


ふわふわで
味も濃厚になったような気がして
めっちゃ美味しかった〜◎

これからは必ずチン!します



ちなみに、
卵食べ過ぎにならない…!?
ちょっと心配になったけど、
使ってる卵は2個弱だそうですよんヒヨコ


安心してまた食べたいです照れ