shiro@東京ミッドタウン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


東京に引っ越してきて
2年半以上になりますが、
初めてミッドタウンに行ってきました


車ではよく前を通ってたけど、
なぜか機会がなかったんです…


いくつか気になるショップがあったし、
大好きなメゾンカイザーに
スーパーやドラッグストアまで
普通に使えるお店も入っていて
良いですね◎


歩きやすいし見やすくて、
旦那さんも私も
お気に入りエリアになりました



前から気になってた
shiroでお買い物


{AF709179-A12E-4167-98F4-77E917E38D92}



色々試させてもらって、
一瞬で好きになった”savon” の香りの
ボディミルクと練り香水を購入しました


自然な優しい香りに癒されます


シンプルなデザインも素敵だし、
これから長くお世話になる予感!


良いお買い物ができました〜