ソストレーネ グレーネ! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


なかなかお店の名前が
覚えられない…ニヤニヤ


デンマーク発の
プチプラ雑貨店『ソストレーネ グレーネ』


ダイバーシティにオープンしたのを知って
気になってたので、
土曜日に行ってみました


まだ日本では、
表参道とお台場の2店舗しかないんですね!


同じデンマークの
『フライングタイガー』と
お店のつくりやディスプレイは似てたけど、
商品はもう少し落ち着いた感じで
大人も買いやすい雰囲気でしたよ



早速買ったもの


{86DA036B-1CF2-497A-AD5C-C92A4E1B26E0}



■ボトル用ギフトバッグ
■キッチンタオル
■ペーパーナプキン
■ポストカード


ギフトバッグはサイズも豊富で、
大人っぽくオシャレな色柄が多かったです◎


他にも
少し小さめサイズのプラスチックまな板
(食洗機可!)と、
旦那さん用のレインコートも買って
1,000円でお釣りが来ました



レジでは、
紙袋には入れてくれるのですが
手提げ袋は有料です


オシャレで使えそうだったので、
ショッピングバッグも購入してみました

80円ぐらいでしたよ


{F88E0FC9-447B-4B58-A42A-A4BAB4FBF564}


紙袋のデザインも
海外っぽくて可愛いですよね


ショッピングバッグは
カラーがたくさんありました

旦那さんが
珍しいカラシ色?を選びましたが、
意外と合わせやすくてお気に入りです



このお値段で
オシャレな商品が豊富で、
見て回るのがとっても楽しかったです


また時々
チェックしに行ってきますグラサン