つい買っちゃったレトロ缶♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、久しぶりに
キャンドゥでお買い物しました


最近なんとなく
100均離れしてたんですが、
久しぶりに行くと予定にない物も
買ってしまいますてへぺろうさぎ


このレトロな缶に、きゅん


{F6E839DB-D391-4402-BF75-36D547983C73}


手のひらサイズで
可愛いです


ひとつは、
花粉症シーズンに欠かせない
薬入れに


もうひとつは…考え中!やる気なしピスケ




実は最近、メルカリを始めましてとびだすうさぎ1カナヘイ花

出品専門なんですが、
もう捨てようと思ってたものが
予想以上の値段で買ってもらえたりして
ほんっとにびっくりですカナヘイびっくり


私には不要なものでも、
どこかに探してる人がいるもんですね〜


リサイクルショップに売りに行く事は
時々あったけど、
個人の取引はした事がなかったので
なんだか未知の世界でしたあんぐりピスケカナヘイきらきら