IKEAデートで買ったもの♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


土曜日、
船橋のイケアに行ってきました


私はイケア2回目で、
しかも7〜8年ぶりだったんです


大阪にオープンした頃
一度行ったんですが、
当時はまだ独身の実家暮らしだし、
家事しない&インテリアに一切興味ない
OLだったので…


全然楽しめず
買いたい物がない印象のまま、
遠ざかってしまってましたサッ



でも、
数年経って、毎日主婦やってる今!

もぉ〜楽しくて楽しくて


たくさんお買い物して
すっかりIKEAファンになりました




今回購入した中でも
お気に入りのひとつが、
スチール製バスケット《RISATORP》



{F9A98750-58BB-4EF7-BBCE-708BB303F9CF}



木のハンドルがあたたかい雰囲気で
とっても可愛いです


野菜を収納しようと思って買ったんですが、
色々試した結果、
キッチンでごちゃごちゃしていた
調味料類をまとめて入れました  すっきり!



一緒に写ってる
人工観葉植物も299円で買えちゃった



{D53067AA-D738-42D3-89E6-CD05488707F5}



鉢は100円しなかったはず!


『王様のブランチ』を観て気になってた、
1台4役のクロッキスも超便利
買って良かったです!




人工観葉植物は
洗面台用にもう一種類



{0774B0A9-E277-4F4F-9D3A-8ED30918EE70}



こちらは洗面台の雰囲気に合うように
鉢をホワイトに


竹素材を使った
ソープディスペンサーも
珍しくて可愛くて、
一目惚れ即決でした




その他にも
大判のひざ掛けや照明、
ハンガー、バスマット、
シンプルなお皿、
ボウルなどのキッチン用品などなど、
気に入ったものを次々カートに
入れてしまったのですが…てへぺろうさぎ


全部で
1万5千円ほどでしたカナヘイハート


イケアすごいっカナヘイうさぎカナヘイきらきら


可愛くてオシャレで
しかも安くて最高やーん


今まで選択肢になかった事を
猛烈に後悔したのでした…あんぐりピスケ




たくさん新調したので、
昨日と今日は大掃除並みに
片付け&処分!

私は買い物も好きだけど
捨てるのも好きなのでw
達成感が気持ち良いです



実はまだ他にも
狙っているものがあるので、
また近いうちにイケアに行くのが
楽しみです



お買い物の最後に
50円ソフトソフトクリーム



{43C5A268-9721-449A-8981-E2BED49A017B}



50円で味わえる
ちょっとした特別感が良いね〜