GU*クラッシュスキニージーンズ&ボリュームセーター♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、久しぶりに
GUでお買い物しました


服を買うのも
ちょっと久しぶりです


買ったらすぐ着たい性格とびだすうさぎ2カナヘイハート



{2683332A-58DD-4EF4-8E1D-8B98B57749CB}



《ストレッチクラッシュスキニージーンズ》


ちょうど良いぴたっと感で
履きやすいです



{A517723A-DFDD-45C5-99FC-2A150EC0FC45}

色はGRAY


今履いてるデニムは
ホワイトや
比較的淡い色のものが多いので、
私としては新鮮です


カットオフも初めてなので、
流行の一本が買えて良かったです




そして今日は、
昨日一緒に購入したボリュームセーターも
早速着ていますカナヘイうさぎカナヘイ花



{F05F2DAC-2372-42CC-91E1-F9BA509A011C}



《Vネックボリュームセーター》

値下げで990円でした


ホワイトのセーターは
汚れが気になるし、
形も今シーズンのトレンドなので
お安く買えるのが一番ですよねてへぺろうさぎカナヘイハート


しっかり&ふんわりした生地で、
全然この値段には見えないです



さすが、頼りになるGU!気合いピスケカナヘイきらきら

今年もお世話になります!つながる花2つながるうさぎつながる花1