*初詣* | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございます


今年のお正月は
夫婦二人とも風邪気味で

いつも以上に
お家でゆっくり過ごさせてもらいました



初詣は昨日、
赤坂の日枝神社へ⛩


11月にもお参りしたところだけど、
雰囲気が好きなので
初詣もここにしました



今回はエスカレーターのある
鳥居の方から入りました!


{FF64CEF1-CF17-49CB-BC6C-C556BDA49F77}



高層ビルに囲まれ、
エスカレーターのある神社って
珍しいですよね〜


すごく都会っぽいけど、
奥に進むと
緑も多くて落ち着いた雰囲気なのが良いんです



昨日はやっぱり混雑してましたが…


{81E78A8A-81CE-4CAF-AE35-6AE4BBE65AA1}



みんな整然と並んで
スムーズに進んでいたので、
人混みが苦手な私たちでも
全然耐えられましたよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



可愛くて人気の《まさる守》は
先日購入してるので、
昨日は厄除けのお札と
旦那さんの交通安全お守りを
いただいてきました



今年も夫婦仲良く元気に、
そして毎日穏やかに暮らせますように。


2017年もよろしくお願い致します