ノーマークだったH&Mの靴下♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


家用の靴下って、
どんなん履いてますか


ここ数年の私は冷え性ではないので、
あったかいモコモコ靴下は苦手。。


ショート?アンクル?ソックスが好きなので、無印やユニクロのを履いてました。


でも先日、
クーポンがあったので
H&Mでなんとなく買ってみた靴下が、、

当たりでした


7足もセットで999円のやつ



{C83B6C48-2F21-49DA-9E6A-918F65FF8E24}



そんなに期待してなかったんだけど、
肌触りも良いし

既に何回か乾燥機にかけちゃってるけど
全然縮んでなーいお願い


無印やユニクロのは
すぐ縮んじゃったんです



{F614F61A-1B5B-4649-97BB-B3D603BA3FBD}



シンプルなボーダーとか
普通に可愛いし、
無地も入ってて使える


7足も入ってるから
しばらく買い足す事はないだろうけど、
次も絶対H&Mで買おうと思ってます



最近はH&Mノーマークだったので、
時々見回り強化したいですチュー