クラッシュオレンジ フラペ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは

昨日、旦那さんと
都知事選の期日前投票に行ってきました


東京に引っ越してきて
まだ一年半ほどなので、
私は初めての都知事選


政治とか選挙とか、
普段はあまり興味がない方なのですが…


今回はやっぱり
色んな報道を見ていて、
ちゃんと自分で考えて選んで
投票しないと


と少〜しだけ
気合いが入りましたニヤニヤ





その後スタバに寄って、
気になってた
クラッシュオレンジ フラペチーノをオレンジ



{17D41256-51BD-4ED7-B66C-E19EF874EF0C}



「ホイップ多めで」って言うのを
すっかり忘れてたら、
思った以上に少なくて
ちょっと残念でした…ショボーン


でもジューシーな果肉たっぷりで、
爽やかだし美味しかったオレンジやしの木



スタバでは、
ホットだとトールサイズでも
いつの間にか一人で飲めちゃってるけど、
フラペチーノは
旦那さんと二人でひとつで
お腹いっぱいですチュー