PAULの25周年記念セット♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


神楽坂散歩の途中、
PAULでパンパンを買いました


大阪に住んでた時は
よく梅田の阪神百貨店に行ってたけど、
東京では私の行動範囲にお店がないから
かなり久しぶりのPAUL

嬉しいです



買ったのは、
ロゴバッグ付きのセット



{8745DD98-C758-4570-894F-1A215A949B74}




日本上陸25周年記念だそうです



{141F9891-5F33-4272-A4A7-05274FC50D2B}




バッグは生地がとてもしっかりしていて、
肩にかけるのにちょうど良い大きさ


おしゃれに
近所のスーパー行けそうですよんニヤニヤ



パンの方は、初めて食べた
『パン・2オリーブ』と
『カンパーニュ・ルージュ』が
めっちゃ美味しかったです



『パン・2オリーブ』は
2種類のオリーブが練り込まれていて、
塩気も絶妙でした



{0888D365-3B9F-44B6-90C3-D0CF128BABD3}



『カンパーニュ・ルージュ』は
写真撮る前に食べちゃったけど、
赤ワインでマリネした
ドライフルーツとくるみが入ってるんです


ぶどうの香りが贅沢で、
旦那さんと奪い合いでしたチューw



PAULのパン、
やっぱり美味しいなぁ


近所にお店来てくれないかな…