無印のサングラスを胸元用に♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


私、サングラスが
ほんっとに似合わないんです…


でも胸元に引っ掛けると、
春夏コーデのアクセントになって
とっても便利ですよね~


胸元にしかかけない前提でも
今年はサングラスが欲しかったので、
私は無印で購入してみました




{ECB6BC25-7454-4A88-88A9-954A3DCE182E}




最初はUNIQLOで買おうかな~と思っていて
見に行く途中、
立ち寄った無印でたまたま発見


UNIQLOと無印を
行ったり来たりして比べてみたけど、
一緒に見てもらった
旦那さんが無印推しだったので
これに決めましたw


ブラックとも迷ったけど、
雰囲気が柔らかいブラウンの方が
しっくり来る


ちなみに、
UNIQLOも無印も
プチプラ1500円でしたよ~



夏は汗をかいて痒くなるから
なかなかネックレスがつけられなくて
胸元が寂しかったけど、
今年はこのサングラスを
たくさん活用させられそうです