ちびまる子ちゃんカフェ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


昨日、
お台場に買い物に行ったついでに
フジテレビ1階の《ちびまる子ちゃんカフェ》に寄ってみました



お台場は家から近いので
しょっちゅう行ってるのに、
こんなカフェやってるの知らなかった~



{06846F36-5C66-44FC-BBBD-73980C1521C2:01}




最近はあんまり日曜日のまるちゃん
観てなかったけど…


みーんな知ってる
慣れ親しんだキャラクターばかりで、
ほっこり優しい気分にさせてくれますね




{ADA25E33-68C2-44D6-A097-00AE05E9F794:01}




キャラメルラテには
花輪くんがいました



{1ADDEFDD-63A9-4C4D-8F57-C80432C29A3E:01}




カップには
まるちゃん&たまちゃん



{681984C8-775E-4A4C-8E32-E24B8597822E:01}



他にも
キャラクターとコラボしたメニューが
たくさんありましたよ~




恒例?チュー
大阪のおじいちゃんに送る用に
ポストカードも買っちゃった



{F2A1F9B4-6A5D-4E0B-9B21-9EC6DEBDE079:01}



ほっこり可愛い~


ちびまる子ちゃんなら
おじいちゃんも
ちゃんとわかるはずw



楽しいお茶の時間になりました