*あけましておめでとうございます* | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日旦那さんは仕事始めです


今年のお正月も遠出はしませんでしたが、
夫婦で初詣に行ったり
買い物に行ったりしながら
ゆっくり過ごす事ができました


前にも書いたけど
主人の両親は海外在住のため、
お正月は都内に住んでいる
主人のお姉さんと三人で
お食事しました



銀座のVomero
大好きなイタリアン




{2BDA9D58-48A7-4C6D-A514-DED33F595E96:01}




どこかおせちっぽい
華やかなお料理をいただきました



{D5F7DB6C-F4BF-4D42-AA97-DB7EB2386524:01}



{6FADBDC1-55CC-4935-AE1F-E5808CE3AA5E:01}



{8850B46A-D3AC-4FC5-8403-F2DB5BA2A218:01}




特に《青リンゴとゴルゴンゾーラのpizza》が
めっちゃ美味しかった



{0F6BA9AC-F288-403E-B3CD-AE53B96E2991:01}



奥のお皿の
ナッツ✖︎はちみつをとろ~りとかけて
いただきます


これはまた食べに行きたいなぁ




お姉さんからお年賀に頂いた
ブールミッシュの美味しいマカロンピンクマカロン



{22151F1C-1054-49F9-B1CD-71884878C127:01}



杉並区のゆるキャラ?と
コラボしてるらしいですニヤニヤ




2016年も
家族みんなが元気で明るく穏やかに
過ごせますように


今年もよろしくお願い致します