窓拭きとご褒美♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日の東京は、上着が要らないくらいの
暖かさでした~照れ晴れ


天気予報で
「大掃除の窓拭きは、ぜひ今日中に!!

と言ってたのを、
今日の私は素直に受け取りましたよ~チュー



ずっと気になってた窓拭き完了!!

達成感




我が家の窓は、
台に乗って背伸びしても
まだ一番上まで手が届かなくて


気になった時に
パパッと拭けたらいいんだけど、
なかなかそうはいかないので
結構放ったらかしにしてました

反省です。。もやもや



来年はもうちょっとこまめに
窓拭きしよ~




汗だくになって頑張ったので、
ご褒美はスタバチュー




{5FE85D29-0B48-4003-8D7E-26AD1BE32AFC:01}



お気に入りのフリースリーブを持ってって、
テイクアウトしてお散歩しました



ソイのラベンダーラテ
もちろんオールミルクで



{3204C5C4-C526-4A48-8D74-678CCD3A36E1:01}



今日はアイスでも良かったかな~




大掃除、
あと気になってるのは換気扇~うずまき


こちらはお休みの日に
旦那さんに手伝ってもらいましょ