GUでボヘミアン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんはジンジャーブレッドマン


今日は、大阪時代に一緒に働いてた
東京在住の友人と
お買い物に行ってきました


大阪で同じく一緒に働いてた子が
GUのショップスタッフをしていると聞いて、
遊びに行ってきたんです



私、UNIQLOには
かなりお世話になってるけど
GUは初心者で…チュー


服を買った事がなかったんだけど、
せっかくなので
友達オススメの《ボヘミアンジャガードセーター》を購入してみました




{AAEF8DA7-649A-448D-B23F-8005A669B7EB:01}




最初は柄が派手かな~と思ったけど、
着てみたら
程よく今年っぽくていいやーん


アウター羽織った時も
チラッと見える柄が可愛いし、
生地もすごくしっかりしているので
買ってみて良かったです




そして

一緒に写ってるファークラッチは、
友人が「来てくれてありがとう~」と
プレゼントしてくれました


これ、
売切れ続出の人気商品なんだってね

全然知らなかった…


長財布も入るし、
ショルダーもついてて使いやすそう


気を遣わせちゃって
申し訳なかったかな~



でもおかげでGUデビュー
かなり楽しめました


これからはUNIQLOだけじゃなく、
GUもチェックしまーす