大好きなパンの季節♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は美容院のため、
ちょっと久しぶりに銀座へ行ってきました



和光の前を通ったら、
あばれる君がインタビューしてたよ~チュー

ヒルナンデスっぽかったですグラサン


あばれる君、テレビで観るより
シュッとしてる感じでした



インタビューしてる横を
人はいっぱい通ってるのに、
みんなチラッと見て
普通にスルーしていくのね~目


大阪だったら
もっと人がわちゃわちゃ集まりそうだけど…


東京っぽいなぁ~と思ったのでしたウインク


あ、でも大阪人の私も
横目でチラッとからのスルー組でした






そして、大好きな浅野屋の
こちらを久しぶりに買えました




{D8702971-9B55-4561-86B4-0079556F15B9:01}




季節限定のハーベスト



栗✖︎さつまいも✖︎クリームチーズ✖︎はちみつ


…素敵すぎる組み合わせです



ほくほくで
素材のシンプルな甘さが本当に大好物



また今年の秋冬も
たくさん頂きたいです