はちみつレモンと読書の秋♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


セブン限定やったんやね


新しいサントリー天然水シリーズ、
【はちみつレモン】




{A2B24D71-FB8E-4988-BD88-06D8131C803A:01}




美味しかったから
2本目買ってきちゃいました



ヨーグリーナも大好きで
最近もよく飲んでるけど、
天然水シリーズはどれも
ほんとにすっきりしてて美味しい~



よくある「はちみつレモン」みたいな
後味が甘かったり
喉に絡まる感じがしたり…が
全然ないから、
爽やかでゴクゴク飲みやすいです




今日はこれを大きめバッグに忍ばせてw
図書館に行ってきました


図書館なんて、大学生の頃
卒論書くために通って以来…


大阪の実家は
市の図書館までバスを2本乗り継がないと
辿り着けなかったので
行ってみる気にもならなかったんですが



でも本は好きなので、
東京に来てからずっと気になってたんです


今日はしっかり貸出カードも作って、
数冊借りてきましたよ



それにしても、
自動貸出機って何なーん!?びっくりww


知らない間に
図書館がハイテクになっててビックリ!!ww


カウンターのお姉さんに
持ってくんじゃないのねショボーン


本を読みながら
飲食できるテラスもあって、
景色もキレイで流れ星

図書館のイメージがすっかり変わりました



今度は旦那さんと
デートで行ってみようかな