映えるボアシャツ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


週末恒例のUNIQLO見回りで


限定価格になってなかったけど
買っちゃいました



『フランネル ボアシャツ』の”Blue”です




{3E54F5A1-0ECB-439E-9044-78D78F0520DD:01}





これね、お店に並んでるのを見てるより
着てみた方がだいぶ可愛いよーw



何色か試着してみたけど、
腰に巻いたらこの色がめっちゃ映えて
可愛く見えたので決めました





チェック柄のシャツは何枚か持ってるけど、
ボア付きは初めて





{EA347080-F648-415F-8611-14A609B6A7A4:01}




ほわほわで気持ち良いし暖かそう~


でも腕の部分にはボアはないから、
もこもこしなくてめっちゃ着やすいです




これならもっと寒くなっても、
トップスとしても軽いアウターとしても
色々と使えそうですよね




実は、
UNIQLOのフランネルシャツは
今までなーんかあまり似合わなくて
好きじゃなかったんだけど…




今回は
良いもの見つけた~って思えます