夜スムージー☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


シルバーウィーク1日目は、
旦那さんの寝不足&二日酔い生ビールのためw
おうちでのんびり過ごしました




さっきローソンに行って、
CMを見て気になってたグリーンスムージーを買ってきたんだけど…




{6108C1E7-BDE7-4ED6-83FA-AD4B02234347:01}




これめっちゃ美味しいやーん


キウイ味が強い感じで、全然青臭くない


1食分の野菜を使っていて
80kcalっていうのも有難いし



スムージーって
今まであんまり興味なかったけど、
これは野菜不足を感じた時とか
進んで飲みたいです



私が行ったローソンのドリンク棚では
グリーンスムージーだけめっちゃ減ってて、
これがラス1だったよ


やっぱ人気あるのかな



チアシード入りのも出てたから、
次はそっちも試してみようと思います