火花な日 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日の東京は
一日中あいにくのお天気だったので、
家で大人しく読書しながら過ごしました





{F9B023A1-5DDA-4CE2-B070-574FECCA7C57:01}





これだけ話題になっていると、
やっぱり読みたくなった『火花』


わたし読書は好きな方だけど、
純文学はほとんど読まない


でも今回『火花』を読んでみて、
苦手意識が薄くなったので良かったです


自分があんまりお笑い・漫才に興味がないから、ちょっと理解が難しいところもあったけどね…




次は旦那さんが読むと言ってるので、
お笑い好きな人の感想が楽しみです