花火にピザ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は東京湾の花火大会打ち上げ花火を楽しんで、
その後おうちでピザディナーでした



東京に引っ越して来て
初めての夏花火大会


東京湾の花火はマンションから見えるんだけど、残念ながら我が家の部屋の窓からは見えず…シラー


でも、マンションからほんとにすぐの
人が少ない場所でゆっくり鑑賞する事ができました






{5C62AF1F-5FF3-4B8F-A9C5-E4CFB3BAB77A:01}




ピザはCMを見て気になってた、
Pizza Hutの【クレイジーポケット4】


ピザ4種類にポケット4種類だから、
最後まで飽きずに大満足でした


えび好きの私には、
特にえびアヒージョのポケットが
嬉しかった~




東京湾の花火大会は、
オリンピックの選手村建設のため
今年で最後とか…!?


花火✖️レインボーブリッジ✖️東京タワー


の景色がとっても素敵で
これからの夏の楽しみにしたかったのに~


打ち上げる場所を少し変えるとかして、
続ける事はできないのかなぁ


寂しいです。。