横浜デート♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは

昨日の日曜日は、夕方から
横浜みなとみらいに行ってきました車キラキラ



東京に引っ越してきてから横浜に行くのは初めてだったけど、小学生の頃住んでいた事があるので懐かしさもあって


キレイな風景と、
少しゆったりとした独特な雰囲気にとても癒されました




{6CAD558C-CF3C-4E02-8DDE-E1687056B1A2:01}





コレクション5枚目になった
地域限定スタバカードと…




{6D04BB8B-0861-426C-9275-05AA4C11C7E4:01}





スタバマグもgetしてきたよ




{6C09A850-25CC-4684-B518-6C296F078953:01}






横浜やっぱりなーんかおしゃれ




{181D8FD1-E962-408E-9CEA-C91C28F74781:01}





持ち手もステキ




{39439A2C-6B77-4B89-9262-BBBD003A4EFD:01}






そしてそして、
MARK ISでTシャツ買っちゃった


物欲低いはずだったのにー




{FCCFBE94-DEAA-4416-9A7B-23EC7F4BC3DC:01}




流行りのメガネTだけど、
メガネの縁どりがスパンコールになってたり
チャックがついてたり

肌触りも超なめらか~



他とはひと味違ったところが気に入って、
SALEじゃなかったけど即決


旦那さんも褒めてくれたよ~



旦那さんのYシャツ、スーツや
UGGなどもSALEで買えて大大満足



写真撮るの忘れちゃったけど、
麻婆豆腐と海老チリ食べて帰ってきました




夕方から出かけても
お買い物と景色を十分楽しめて良かったぁ~



おうちでうだうだが大好きな夫婦だけど、
珍しくデート続きの土日でした