表参道でプレゼント購入♬ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日は旦那さんの誕生日プレゼントを買いに
表参道に行ってきました



もぉ久しぶりにめっっちゃ暑くて、
少し歩いただけでも汗だくー



15時を過ぎてもまだランチをやってた
カフェ ラ・ボエムでパスタを食べて、
エネルギーチャージしました




{17D0FA68-7372-4BCF-A5BD-29487F892EAA:01}





プレゼントは、旦那さんの希望で




{54E4127A-3A99-4B89-B95D-AFEF43A60A73:01}




旦那さんに聞くまで
このブランドを知らなかったけど、
とってもステキな
大人な雰囲気のお店と
絶妙な色合いの革製品たちがほんっとにキレイで、私も欲しくなっちゃうほどでした



プレゼントは、
二つ折りタイプのマネークリップ


奥の工房でひとつひとつ作られているそうで【MADE IN AOYAMA】って入ってました

レアな感じもプレゼントにいいよね



店舗は今日行った青山本店のみみたいだけど、長く思い出に残るようなステキなブランドに出逢えて、本当に良かったです