ZARAのセールで♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


最近、珍しく物欲が低めで。


まだSALEで全くお買い物してなかったけど、
昨日ZARAで可愛いトップスを見つけて
買っちゃいました





{9609AA01-C10F-4E33-B3C6-2AB559C9D435:01}




ちょっと変わった形が今年っぽくて
一目で気に入った、ボーダートップス


ボーダーでも、少しボリュームがある
ふんわりした形のおかげで
キレイめに着られます


結構しっかりした生地だけど、
肌ざわりが良くてさらっとしてるので
真夏でも着られそう


1,990円だったよ~
うれしい




あとは、ずっと買い替えたくて
色んなショップで試着してみるものの、
なかなか良いのが見つからなかったホワイトデニム


昨日ZARAの後で立ち寄ったGAPで
理想のサイズ感のを見つけられたので、
もうすっかり満足ですw




このまま、
物欲低めで夏を過ごせるかな~