食後のポップコーン♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は旦那さんが飲み会のため
ひとりごはんだったので、
家にあるものでテキトーに済ませてから
うだうだごろごろしています



TV見ながら、
こんな時間にお菓子まで食べちゃったブタ



日曜日に木更津のアウトレットで買ってきた
ククルザ ポップコーン




{71F4C80F-19F9-4AB0-A4A0-0BFF65924EEC:01}




今回は、
【ハワイアンソルト・キャラメル】
【チーズインドカリー】にしました



またいっぱい試食させてもらって選んだけど、私ポップコーンはあんまり甘いのが好きじゃないって気づきましたひらめき電球




それにしても今回買った2種類は、
しょっぱ過ぎる気がする!!


口の中が塩分取り過ぎな感じ…


なかなか手が止まらないのも
悪いんだけどねw




人気No.1は【ハワイアンソルト・キャラメル】みたいだけど、
私はこの前食べた【トリュフフロマージュ・ポルチーニ】の方が好きでした



もっと他のフレーバーも食べてみて、
お気に入りを見つけたいな