極小財布☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


仕事用に買ってみました




{21D0D5AF-B985-42D8-A7D0-3AA26FD84C69:01}




社内のお店で
なんと1000円代で販売していて、
受付メンバーが結構愛用してるので真似っこしました



カラーは
大好きなイエローがあったので即決ヒヨコ




仕事中、Bagは控え室に置いたままなんだけど、誰もいなくなる事があるので
お財布はやっぱり心配で困ってたんですー




この極小財布なら、
手の平サイズパーなので
制服のポケットにも入っちゃう




{50ADF8AE-AE4D-47EF-988C-141DF9D7F01F:01}




最低限の現金とカード類を入れておけば
仕事の日はこれだけで十分だし



裏にはちゃんと小銭入れも付いてますひらめき電球




{9A6CB245-5226-4266-812F-F2B3EA4E42A0:01}





小さめのクラッチバッグで出かける時なんかにも使えて、超優秀です



ずーーっと長財布だけ使ってきたけど、
用途によっては極小財布も
荷物が少なくなって嬉しいなぁ