ZARA半袖ワンピ♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


週2~3日だけでも
丸の内まで通勤していると、
たまにはワンピワンピースを着て
OL気分で出かけたくなってきました


でも通勤で着られるようなワンピが
クローゼットの中に皆無



先日母が東京に来ていた時
たまたま一緒にZARAに入ったので、
前から気になってた一枚を見てもらって購入してみました





{062FB5DE-5E67-4822-B385-244E28328647:01}




ちょっとレトロな雰囲気が可愛くて、
母も気に入ってくれたようなんですが。。



試着した時は思わなかったのに、
家に帰って着てみると、ちょっと丈が短くて落ち着かなーい…


ほんとに毎日パンツばかり履いてるので、
脚を出すのに違和感あり過ぎなんです…叫び


結婚して仕事を辞めるまでは
スカートやワンピも結構着てたはずなのにね



結局パンツジーンズの良さを
更に実感する結果になりました



でもたまには脚を出して
緊張感を持つのも大事なはず



少しずつ目を慣れさせて、
違和感なく着られるように頑張りますっ