ねんりん家&麻布十番あげもち屋♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日両親を東京駅まで見送りに行った時、
会社の方や友達にお土産を買いたいから一緒に選んで~と頼まれて


便乗して
自分の分まで買ってもらっちゃいました




ひとつは、大好きな【ねんりん家】



{F371B7E3-1211-4D49-812A-DAA49240D621:01}





棒付きで
アメリカンドッグみたいな形の『ちいさなバーム・ツリー』


ぱくぱく食べやすくて可愛い

外側はさっくりで優しい甘さ~



ねんりん家は関東にしか店舗がないし、
間違いない美味しさなので
女性へのお土産には絶対買いたいですっ





もうひとつは【麻布十番あげもち屋】


こちらはたまたま見つけたんだけど、
種類がたっくさんあって
選ぶのもワクワクしたよ~



私はあげもちではなく、
『ベジタブルあげ』を買ってもらいました




{55323481-505B-4951-A536-2495C4BA5920:01}




パッケージも素敵で、
お土産に良い感じ



{73887697-5F91-4135-A32F-77C52E601984:01}




紫芋やかぼちゃ、にんじんなど
野菜そのままをカリっと揚げていて美味しいです


3パック入っていて、
食べやすいちょうど良い量


賞味期限が長いし、
甘いものが苦手な方へのお土産にも
喜んでもらえそうです




東京に住んでると
東京のお土産をもらう事もないし
なかなか試す機会もないけれど、
たまにはお土産コーナーを覗いてみるのも楽しいね