アナ&エルサの日焼け止め♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは

今日も暑いですね~

5月ってこんなんだったっけ!?ショック!

寒いより暑い方がだいぶ苦手です…




こんな暑い日、
外出に欠かせない日焼け止め


新しい職場で早速仲良くしてもらってる
同い年の方に、ディズニーのお土産を頂いちゃいました




{C103E5CE-E39D-47EC-A585-2B9480C89E9C:01}




色合いがなんとも可愛い、
アナとエルサのパッケージ


少し前の物だそうですが、多めに買って余ってたからと新入りの私にも

めっちゃ嬉しい~



私が苦手な
よくある日焼け止めのニオイもしないし、
さらっと塗りやすくて助かります




東京ど真ん中の職場で、
生まれも育ちも大阪な私が
うまく馴染めるのか不安もあったけど、、


メンバーはみんな同世代で
温かい方ばかりのようなので、
ほっとひと安心です


早く独り立ちできるように頑張ろー