たまにはワンピも♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは

久しぶりにワンピースを買ってみました



去年春に仕事を辞めてから
ほぼ100%パンツだったので、
たまにはスカートもいいかな~と思い始めてたところだったんです。



このワンピは、
たまたま通りがかったSENSE OF PLACEで
旦那さんがひと目で気に入って





{FAC01F14-CC3B-4402-ACF8-21FDE24451F2:01}




押され気味で試着してみたら、
トップスがカットソー生地になってるので
思ったより大人っぽく着られるー


膝下のちょうどいい丈で
スニーカーにも合わせやすそうビックリマーク



ということで、
この夏のお気に入りの1枚になりそうです




私たちは夫婦で買い物に行く事が多いのですが、自分では目が向かない意外なアイテムを見つけられて、コーデの幅が広がる事が増えました~



今回のワンピも、
むしろ旦那さんの方が満足そうだったよ