ありがとう回数券♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


見てみて~



{52383D92-E4F8-423C-A4E7-717C5FA8ABBB:01}




切符そっくりのミニカード

四角の中に自分の名前を書いて使うんだって



日付や時間もちゃんと39(サンキュー)になってて、めっちゃ良い良いー




ケースも本物回数券っぽくて
カワイイよ~




{9AA038C2-C952-41D4-8E7B-FFCDC0A38900:01}





昨日、コレド室町の雑貨屋さんで見つけました


ちょっとしたお礼に添えて

早く使いたいなぁ~






昨日は初めて日本橋辺りをお散歩したんだけど、麒麟の像もしっかり写真に撮れて満足




{28A7ED1E-0F7A-4C3B-96BA-32BC5294A4E0:01}




東野圭吾さん作品ファンなので、
一度じっくり見たかったんです




夜には色んなところで桜ライトアップも見られたよ~




{BA6B7595-3842-4679-890A-FC25CE85FF22:01}




{8C2D301D-4D21-4210-BE1A-68C4DC66E3F4:01}





今日東京は桜の開花が発表されたみたいだし、お花見に出かけるのも楽しみです~