2本目リピのジョンマスターオーガニック☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日はなんとなく気分で
夕食前にお風呂を済ませてしまって、
まったりしながら旦那さんの帰りを待ってます



お風呂上がりの濡れた髪に、
洗い流さないヘアトリートメントを使ってる人多いですよね



私ももぅ何年も毎日必ず使ってるんですが、
最近は浮気せずジョンマスターに落ち着いてます~



2本目リピ



{8E137241-F319-4E33-9F8C-528F0B6AE141:01}



ローズ&アプリコットヘアミルク


お風呂上がりだけじゃなく
朝、アイロンで巻く前の乾いた髪にも良いんです


髪がしっかりまとまってくれて、
もちろん香りも良いし使いやすいです



しかもね、
ショップのお姉さんに教えてもらったんだけど、使って手に残ったヘアミルクは洗い流さずハンドクリームとして馴染ませちゃえばいいんだって



手にもべたつかないから、
無駄なく使えて嬉しいです




表参道のジョンマスターの旗艦店に
一度行ってみたいな~