バーニーズのギフトカタログから♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日バーニーズのギフトカタログを頂いたので、THE LAUNDRESSのセットを選ばせてもらいました





{19D683BC-CD66-46EA-BC83-37281C808864:01}




旅行の時などにも使えそうな、
濡れても大丈夫なマチありポーチに入ってて嬉しい~





中身は3本




{B70FDC62-E93A-401C-BE37-D0DE87CCCE7F:01}




*以前直営店で購入してから毎日のように使ってる、クラシックの香りのファブリックフレッシュ


*無香料のしみ取り用


*デリケートな衣料用洗剤(Ladyの香り)




ファブリックフレッシュ以外は使うの初めてなので、お試しができて嬉しいです



ランドレスはやっぱりオシャレだし香りも素敵だけど、洗剤一式を全部揃えるのはちょっとお高いからね…



でも毎日の(孤独な⁉︎)家事の中で、
テンション上げるオシャレアイテムは絶対大事



お試ししながら、次はどれを購入しようか考えるのも楽しみです