久しぶりのJILL♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は美容院に行ってきました


カラー(リタッチ)と前髪パーマに、
トリートメントもしっかりしてもらって
めっちゃすっきり~





カラー中に読んでた雑誌に
日焼け止め特集のページがあって晴れ晴れ


からだ用のを去年使い切ったまま、買ってない事を思い出させてもらいました



帰りに松屋銀座に寄って、
迷わず買ってきたのがこれです





{BDEE580A-8E68-474D-B1EA-6ADE4FD5C3D8:01}




日焼け止めは、
もう何年もJILL STUART一途です



私はよくある日焼け止めのニオイが
めっちゃ苦手で気分悪くなっちゃうんだけど、JILLのホワイトフローラルの香りなら全然大丈夫



車の中とかの狭い空間で塗り直しても
良い香りがふんわり広がるので、旦那さんにも好評だったよ


ちなみに今日買ったのは、限定デザインみたいです



JILLのコスメはちょっと可愛らし過ぎて、
いつの間にか卒業しちゃったけど…


日焼け止めだけは、
また今年もお世話になります