夢の国の入り口まで♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは

昨日は急に思いついて
舞浜まで 行ってきました~



東京に引っ越してきてもうすぐ3ヶ月だけど、
まだディズニーに行けてなくて


いつでも行けるしと思ったら、
「めっちゃ寒そう…」とか「めっちゃ混んでそう…」とかマイナスな考えが勝ってしまって、なかなか足が向かないものですー




でもいざ出かけてみると、
思った以上に近くてびっくり!!


一応電車には乗るけど、
ちょっとお散歩ってくらいの時間で舞浜駅に着いちゃいましたビックリマーク



一人だったしパークには入らず、
《イクスピアリ》や《ボン・ヴォヤージュ》をゆっくりうろうろ見回りw



夢の国の入り口までのお散歩を満喫して帰ってきました~




《ボン・ヴォヤージュ》に入ってしまうと、
やっぱりお買い物せずにはいられない



おみやげは、
オラフが可愛いマシュマロと



{0E1F1BA0-A3B3-4736-BAF5-AAC50B0F8757:01}






缶が目当てのプーさんクッキー



{B6021851-FE7D-4E9C-8A64-2D3F0E404800:01}




新しいアナ雪グッズをチェックしたいって思ってたんだけど、実際見てみるとあんまりときめかず



プーさんばかりに目がいっちゃいました




{AF1B5566-99B6-4BC3-B440-24DD0E9A13C1:01}




ふふふ




大阪に住んでた頃は何週間も前からディズニー旅行の計画を立てて


新幹線や飛行機で何時間もかけて来てたから、電車の窓からシンデレラ城が見えた時のわくわく感は半端なかったけど…



昨日はあまりにも近かったからなのか、
自分がオトナになったからなのかw


明らかに
かなり落ち着いたテンションで舞浜駅に降り立ちました




今度は旦那さんも一緒に
夢の国の中に入って、プーさんに会いたいな