春色タンブラー♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は暖かくて嬉しいですね晴れ



今、旦那さんのオツカイで
東京ではひとりで出かけた事のない距離を移動中なんだけど…


もぉーー電車の乗り換え電車怖い怖い



無事に役割を果たして帰れますように。






今日は、新しい春色タンブラーを連れてきました




{36855CB4-31AB-435C-B5B6-414A3006DFD7:01}




この春とっても気になるカラーでもある
イエローがお気に入りの象印の水筒ちゃん




ちょっとしたおでかけでも
意識して水分(特に麦茶ビックリマーク)をとるように病院の先生にアドバイスされたので、
持ち運びしやすい可愛いサイズのを旦那さんが買ってきてくれました



ほんとにバッグの中でちょうど良いサイズ&可愛いカラーでお気に入りです



これでさっきからゴクゴク麦茶を飲んでおります




これから春に向けて、
イエローアイテム増やしたいなぁ