ドライフルーツ&ナッツ大人買い♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先月発見してお気に入りになった
ドライフルーツ&ナッツ専門店のプログレ



旦那さんも気に入ってくれたみたいで、
すでにリピ3回目です




本当に美味しくてすぐなくなっちゃうので、
昨日は大きいサイズをまとめて買っちゃいました





{5900CCF0-6828-4977-A7FF-BD68319C6C35:01}





今回は、初めてのみかんオレンジ&りんごリンゴ
毎回買ってるココナッツ&アーモンド



ココナッツ&アーモンドはほのかにチーズで味付けしてあって、ほんとに絶品なの~





あと昨日は、
期間限定でピーカンナッツをココアとキャラメルでコーティングした商品が出てて



試食させてもらったら、
もぉ買わずにいられない美味しさ…



迷わず追加で購入しました




{FCD224E4-E3C9-4FFF-B6B6-68B10D33E45A:01}




ふわっと溶けるココアとキャラメルの甘さに、ピーカンナッツの香ばしさと歯ごたえが絶妙すぎる~


食べ始めたら止まりませんっ







…食べてばっかりやねブタブタ