敷き詰めネイル☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


今日は銀座のネイルサロン3軒目に行ってきました


先月のサロンはやっぱり男性ネイリストさんが気になったので…




ネットで見て行ってみたいな~と思ってた隠れ家っぽいサロンに挑戦




{D1138B69-D20D-43BB-B8C7-1EF327D6B7D7:01}





パールホワイトのグラデーションに、
一本だけストーンを敷き詰めてもらいました



基本シンプルで上品なサンプルがいっぱいあって、居心地も良くって、めっちゃ気に入った~



オーナーはてなマークのネイリストさんのご両親の実家が大阪で、しかも私のお母さんの実家(おじいちゃん家)とご近所さんだとゆうことがわかって!!



大阪から遠く離れた銀座で、
なんだか変な縁を感じて嬉しかったです




持ちが良かったら、
来月もこのサロンにお願いしよっと