リピ*アルファベットがまぐち♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは


昨日、楽天でポチってたアルファベットアイテムが届きました




{C82C3A4D-A43C-476E-9B8A-B0B350BEF8CA:01}




これ、実は2個目なんです



2年前に神戸のバーニーズで同じのを買ったんだけど、(ブログにも書いてた)


ちょーどいいサイズ、
シンプルだけど主張してる見た目、
ガバッと開くしっかりしたがまぐちタイプ が
かなり気に入ってます~



働いてた時は薬とか鍵とかの小物入れとして


今は専業主婦で「お昼休みにメイク直し~」とかしなくなったので
お出かけの時の最小限の化粧ポーチとして大活躍してくれてます




前はよく見かけたバーニーズやロンハーマンの店舗でも最近は見なかったので、
楽天で《残りわずか》の在庫を見つけて買わずにいられませんでした



化粧品だったらリピ買いってよくするけど、
同じポーチを2回買ったのは初めて



2年使って結構汚れが目立ってきたので、
新しいのを化粧ポーチに


古い方は小さめバッグの時のお財布として、まだまだ使うつもりです



小物でここまで気に入るアイテムに出逢えるのは珍しい~


これからも販売続けて欲しいなぁ