持ち方いろいろ♪New Bag♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


だいぶ経ってしまったけど、
旦那さんからのクリスマスプレゼントは大好きなBagでした





{B1B91DB6-4289-44DE-B817-BF524E8AE717:01}





持ってなかった黒のレザーBag

秋頃から気になってた巾着型です




一緒に買い物に行ったときに
JOURNAL STANDARDで旦那さんが見つけてくれました




意外と軽くて



{F18E1850-DA94-4EB3-91F3-B506A5CD6F47:01}





流行の大人リュックとしても使えるんです




{CD1E79F8-336B-4473-853F-DF836B58A2BB:01}






わたしは片方の肩にかけて出かける事が多いけど、コートを着る今の季節は色んな持ち方ができるBagが使えますよねっ




このレザーはいい感じにくたっとなってくれるし

流行にも乗っかってオシャレな気分です



大切にいっぱい使います



いつもありがとんブタ