美容師さんおすすめリップ♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は、名古屋で一番お気に入りの場所だった美容院に行ってきました


今回は結婚式の報告のはずだったのに、
加えて突然の引越しの挨拶をすることに…



美容師さん♀はめっちゃ驚いてたけど、
信頼できる東京のオススメサロンを教えてくれたり、最後だからと炭酸シャンプーをこっそりサービスしてくれたり



本当にステキな美容院&美容師さんに出逢えたな~としみじみ思いました




カラーしてもらいながら、
最近くちびるが乾燥する~って話をしていたら、美容院で取り扱ってるめっちゃ可愛いリップ口紅を教えてもらいました




{8438F6A7-F6F6-4541-8D8C-CD56C85E568F:01}




ロレッタの虹の雫

ネーミングもデザインもかわいい


オーガニックで保湿力も抜群です


この虹の雫は、ほんのり赤く色付いてくれてグロスや口紅いらず


もうひとつ、星の音キラキラという無色のリップもあって、夜寝る前のケアにもオススメなんだって

星の音もとっても可愛いパッケージだったから欲しいなぁ



最後までわたしの希望ぴったりのアイテムを紹介してもらって嬉しいです




東京でも、色んな話ができて信頼できる美容師さんに出逢えますように…