しゅばり♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お盆に大阪に帰った時、
美味しいお蕎麦屋さんに行きました



谷四の『守破離』(しゅばり)というお店


おしゃれで落ち着いた和カフェみたいな雰囲気で、土壁が印象的でした




{FEE56884-4791-4904-99A6-685FE779541A:01}



頼んだのは、
鴨つけ汁そばと つけとろろそば


とろろそばを別の器につけて食べるのって珍しいよね


お蕎麦はかなりしっかりめのコシがあって、食べ応えがありました


そば湯は濃いめで私の好み~



実はこの日、別のお蕎麦屋さんに行こうと思って出かけたものの、お店に着いたらお盆でお休みだったのー


それで急遽食べログで探して見つけたのがここだったんだけど、
ほんとに美味しいお店で良かったです



猛暑の中、コンビニで休憩しながら
歩いて向かったのもいい思い出やなぁ


大阪に帰ったらまた行きたいお店です