カゴメさん♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


昨日、トマト煮込みを作ろうと思って
カゴメのカットトマトを開けようとしたら…




{347E8004-EABA-4EE3-9B9C-5EC686FDEF2D:01}



なんかキュンとしてしまいました



わたしは料理超初心者で、毎日簡単な献立にもひとり格闘しているので


こんな粋なメッセージに
ちょっとやる気をもらいました~





カゴメといえば、
実家の母から送ってもらってる野菜ジュースにもお世話になってます




{4CF6789B-FFA6-455B-8C66-21AECB9F5987:01}



通販限定の缶のジュースで、
スーパーとかで普通に売ってる野菜だけのジュースより美味しくて飲みやすくて大好きなんです



彼は野菜ジュースが苦手だけど、
二日酔いの朝とかに飲むとスッキリするみたい




いつの間にかカゴメファンになってる私でした