藤巻百貨店♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


藤巻百貨店で初めて買ってもらったアイテムが届きました~



{2616228F-2FA1-4EC0-95CB-5E75840E7351:01}



これ、スーツケースに付けておしゃれな目印にするタグなんだけど、キーリングにもちょうどいいサイズに作られていてめっちゃステキなの~



カラーは10色あって、わたしはお財布の色に合わせてライトブルー


彼も色違いで、同じくお財布に合わせてネイビーを買ったょ




家の鍵が一気に大人っぽくオシャレになって嬉しいです




{501AC26A-FF6C-4B63-A9AB-0148ACB9A273:01}






藤巻百貨店をチェックし始めたのは最近なんだけど、センスの良いおしゃれな物がいっぱいあって、見てるの楽しいな~



次に狙ってるのはね…




そば猪口~




渋いでしょ




うふふ