GAP tee♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


暑い月曜日でしたね~晴れ


昨日GAPのSALEで買ってもらったTシャツ(45%OFF)が早速活躍してくれました



{1A36A861-353D-494D-8BC2-4F89439CFBAD:01}



試着してみたら、
柔らかい肌触りや胸元のあき具合、丈がめちゃくちゃツボで~


グレーのボーダーとブラックを
迷わず色チ買い


袖もほんとちょーどいい感じで、
脇汗を気にしなくていい短さなんです


お店で畳んで並べられてるのを見てるだけじゃ、こんな自分好みのTシャツだって全然わかんなかった~
  


最近新しく買う洋服はファストファッションブランドのばかりだけど、
着やすくて合わせやすくて可愛くて大好きです


ただ安っぽいだけにはならないように、
おしゃれコーデ研究してますっ