名古屋で初ネイル☆ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


名古屋へ来て初めてネイルサロンへ行ってきました~

やっぱり大阪は全体的に価格設定が安かったなぁ


名古屋は初回が安くても、
2回目からは少しお高めな所ばっかりで…しょぼん


今は働いてないから
ネイル代はできるだけ安くおさえたいところやし

しばらく初回の安さを狙って
色んなお店を渡り歩くしかないかなぁ~と考え中です



今日行ったサロンはマンションの一室で、ネイリストさん一人でやっているとこだったけど、とっても居心地良くお話も楽しくて、かなり癒されました~




今回は水色のフレンチ


{8D5D1C84-3B9F-44C9-8388-C901F9E5E47E:01}



写真では白っぽく見えるけど、
爽やかな水色にシェルも使ってもらって
お気に入りです


最近、実家にいる時より断然家事をするようになってべーっだ!
手も爪もすごく乾燥します~

ネイル長持ちするように、
しっかりケアしないとね