お花見散歩♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週の日曜日、名古屋城周辺に
桜を見に行きましたブーケ2



{C54F8E79-6F08-410A-8513-875D2F2DF76E:01}




{2E86A2DD-719B-459B-87AC-BD6DE064F9A2:01}



まだ五~七分咲きくらいだったけど、
空の青と桜のピンクがとってもキレイで
晴れやかな気分になりました



やっぱり日本人は桜好きやね



名古屋城にはこの前来たとこだったので、入場料のいらない範囲だけ散歩したんだけど…w

それでも十分たくさんの桜を楽しめました




お昼は近くで美味しいお蕎麦を食べたよ~



{8DFD1E89-6BD0-49FF-8986-D859F0571E9A:01}



名古屋で5本の指に入るという有名な「谷屋」さんです



私は海老おろし蕎麦をいただきました


大きな海老ではなく、小さめの海老が5本ぐらい、別皿でおろしの上に盛られてくるスタイル
私はこの方が食べやすくて好き~グッド!キラキラ


それ以上に、
だし巻き玉子が美味しかったぁ


だしが優しいお味で、
ボリュームあるけど何個でも食べられそう




桜にお蕎麦に、とても充実したお散歩でした