シャネルで♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


春夏に向けて、ずっと気になってたCCクリームを買ってみました



{7BA29E6F-27BE-4D2D-95C4-F4CF37978B96:01}




BBクリームが流行りだした頃、
どこのか忘れたけどサンプル使ってみたらすごいテカってしまって
私には合わないなぁって思ってたのー


でも、CCクリームはファンデーションとして使いやすいと聞いて、シャネルのカウンターでお姉さまに何度か色々相談して、ようやくGETしました



やっぱり、下地とファンデーションが要らないのはかなりラク


メイク時間短縮はもちろんだけど、
お泊まりの時の荷物が軽くなったのも嬉しい~


今まではランコムの化粧下地とリキッドファンデ、専用ブラシの3点セットをお泊まりの時にはいつも持ってたんだけど、結構かさばるし重いんよね…



今はCCクリームに、今まで使ってたランコムのパウダーを仕上げに重ねてます


夕方になっても全然テカらないし、メイク落とした時に保湿効果も感じますひらめき電球

肌の色も明るくなってほんとにお気に入り



もっと早く買ってみればよかったぁ