愚痴。。 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


一応、私の仕事は営業アシスタントなんだけど…


今日は、


『そんなん奥さんに頼めよっ


ってもう少しで言ってしまいそうな、
全く業務に関係ない用事を頼まれて


この寒さの中、30分ぐらい外を歩かないとだめだったしカゼ


こんな依頼も一度や二度の話ではないので、ほんっとにイライラが止まらなかった…




なんとか気分を変えようと
歩きながら写メ撮ってみたり…



{88338834-3A55-4AD3-B5B5-435EDCBC17DA:01}





会社に戻ったら、


『寒いのにほんとごめんね。
助かったよ、ありがとう!』


ぐらい言ってくれると思った
わたしの方が間違ってるはてなマークはてなマーク






『あざす』



社内のチャットで一言。




この三文字だけ。




あったかい飲み物買ってくれても
いいぐらいだと思うけど。正直。




わたし、あなたの奥さんでも
お手伝いさんでもないし

何様のつもり!?


勘違いもいい加減にして


忙しいのは十分知ってるけど、
頼む相手を間違ってるでしょ!?




…今まで溜まってた言いたい事が
いっぱいあるのに、
何も言えない自分が情けないーー


そしてブログに書いて発散しようとしてる自分も、哀しいしょぼん




ふぅ。。



今日は早く帰って
あったかいお風呂と
あったかいゴハンに、
甘いデザートでも食べて癒されよ





愚痴だらけの記事になっちゃって
ごめんなさいべーっだ!あせる