再びUNIQLO★ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


待ち合わせまでに時間があったので、
ちょっと見るつもりで梅田大丸のUNIQLOへ


そしたら、欲しいアイテムが限定価格になってたりしてワクワク
また色々買っちゃいましたにひひ



{CC64BDE2-3914-49BA-AEB7-553D2D405E7B:01}


ボアが超あったかそうなパーカーは
部屋着用


これ、メンズのSサイズなのニコニコ

おうちで着るなら、
だぼっとゆったり着られるメンズのが
絶対可愛いしラク~グッド!キラキラ

オススメしますひらめき電球




{1F6ED8DD-A4EB-40D2-ABCC-BB4A8EE1CAB4:01}



白デニムは、今持ってるZARAのがあまりにもヘビロテすぎるので
もぅ1本調達音譜

スキニーフィットテーパードだょ得意げ



あとは仕事で活躍してくれそうな
シンプルなセーターと
ヒートテックのブラトップもGetしときました



んー
金曜仕事終わりのお買い物って気分が良い



色んなアイテムを安く揃えられて、
ストレス発散できましたぁ合格